なんでもない話

アラサー会社員のくだらない日記です

はじめまして

はじめまして。
アラサー会社員のトマ子と申します。


新卒で就職し20代半ばで好きな人と恋愛結婚、現在は結婚2年目の子なし夫婦です。

傍から見れば順風満帆な人生を送っているように見えると思いますし実際それなりに幸せなのですが、ここ数年毎日がほぼ同じことの繰り返しで「これでいいのかなぁ?」と思いつつあります。

とはいえ今の安定した生活を送った大きく変えるような行動をする勇気もなく……

なにか新しいことでも始めてみようかな、てな感じでブログを始めることにしました。

日々のことや過去の婚活苦労話でも書こうかなと思っています。

よければ皆様の暇つぶし程度に見てくれれば嬉しいです。

ちなみにこのブログは3年くらい前に作ったきり放置していたものを再利用しています。笑